金鵄盃酒造

お酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。お酒はおいしく適量を。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

ニュース&トピックス

NEWS & TOPICS

越後杜氏本醸造辛口カップ終売

 この度、誠に勝手ではございますが、皆様よりご愛顧いただいておりました「越後杜氏本醸造辛口カップ」が終売となりました。令和5年9月製造分の在庫が無くなり次第終了させていただきます。⾧年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、終売のご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【終売理由】ガラス瓶工場閉鎖に伴う事業再編により、当該カップ瓶が生産終了となりました。それを受け、弊社で使用中の瓶詰機に対応する代替瓶が見つからないこと。新たな別型瓶に変更する場合は設備改修に相当な費用と時間がかかる上、出荷実績と照らしてもコスト回収は困難であること。以上の理由により、まことに遺憾ながら終売を決断いたしました。

【代替ご提案商品】越後杜氏 本醸造 辛口180 ㎖ JAN4985547211163
※ネジキャップ瓶入りで、同酒質・同容量製品。(カップ形状ではありません)参考小売価格246 円(税抜)

 今後も品質第一にお客様に喜ばれる商品を販売して参りますので、引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

↑